SSブログ

が~~~~ん! [日記]

サイドテーブル999円…イケア大幅値下げ

こんなニュースをネットで見つけてしまいました…。

そう、このサイドテーブル、ほんの1週間ほど前に1500円で目を皿のようにして驚き、飛びついたのは、あたしです[ふらふら]

まぁ、このブログ、たいして影響力はないと思いますが、万が一、ここを見て、このサイドテーブルを買おうと思った方がいらしたら、8月1日以降にしてください!

そうしたら999円だそうです[exclamation×2]

安い~~~!!

も1個かっちゃうかぁ[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みーはー熊

あらら、安~い!って思ったら、更に値下げですか?どうせ安くしてくれるなら、もう少し早めに安くしてくれれば良かったですね~。
by みーはー熊 (2009-07-30 15:28) 

tamapigu

>kuuさん
nice!ありがとうございます♪
時々ブログのぞかせてもらってま~す!
by tamapigu (2009-08-04 13:54) 

tamapigu

>みーはー熊さん
nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。
安くてイイモノが買えたってウハウハしてたのもつかの間、ほんの1週間くらいで、このニュース。
とはいえ、また行けたらもう1個買っちゃうでしょうね~(‐^▽^‐)
IKEAの思う壺な気もしますけど。。。
by tamapigu (2009-08-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆IKEA今年の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。