SSブログ

トラ! [日記]

実は、わたくし、さいきんトラにはまっています。

トラ・・・・・。

タイガー・・・・・。

 

タイガース!

 

そう、阪神タイガースです!(なんかちょっとハズカシイ

ペナントレースもただいまかなり盛り上がり中です。

で、そんな中、大注目の選手がいるんです

それは、桜井選手…もそうなんですけど、

あたしが気になるのは、関本くん

ほんとは関本選手って呼ばなきゃだろうけど、なんか“くん”で呼びたい!

今年のお正月かな?なんかのテレビで、関本くんのプライベートを追っかけてて、

シャイで、謙虚で、ボクトツとした感じがにじみ出てて、気になってたんです。

で、今まで応援してた今岡選手が欠場がちな今年。

代わりに関本くんに注目するようになったトコロ、これがいいヒットを打つ

ただ、それが中々得点につながらなくって、目立たないところもまたせつなくて、

キュンとさせられちゃったしてます。

普通ユニフォーム着ると、どんな人も2~3割り増しでカッコよく見えるって思ってたんだけど、なぜか彼は、そうでもない…気がする。(かなり失礼ですが

たぶん帽子が似合わないんじゃないかと思うので、これからチェックしてみようって思ってる方は、そこんとこ計算して見てくださ~い!

今、巨人の選手で知ってる人って2~3人かもだけど、阪神は、10人は言える!(少ない??)

 

ときどき、見たいテレビがないときは、阪神の試合を見たりしている今日この頃でしたぁ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

みーはー熊

今年は、トラさん元気ですもんね。
好きな選手がいると、楽しみも倍増ですね。
by みーはー熊 (2007-09-16 02:02) 

kuu

気になる選手がいると応援にも熱が入りますよね~♪
私も昨日ホークス戦を見にヤフードームに行ってきました^^
by kuu (2007-09-16 20:37) 

tamapigu

>みーはー熊さま
nice!ありがとうございます[はれ2]
おやじっぽいとウスウス感じながらも、テレビで野球観戦しちゃってます
この記事書いたとたんに関本くん、調子悪くなっちゃったんですけどねぇ
by tamapigu (2007-09-17 10:40) 

tamapigu

>kuuさま
nice!ありがとうございます[はれ2]
kuuさんも、野球観戦とか行かれるんですね[おんぷ]
球場に行くと、テレビとは全然違いますよね~[えーっ]
by tamapigu (2007-09-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体内年齢チェック!未来予想図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。