SSブログ

体内年齢チェック! [日記]

暑い日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しておりますが、わたしは元気です!

皆さんのブログ、時々のぞかせていただいていたのですが、
私のパソコンが不調で、なかなかコメントできずにいて、
そのうち足も遠のいておりました…。
また遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします!!

きのうだったかな?
おとといだったかも…。
記憶があいまいですが、テレビで“卵巣年齢”というものがあるというのを知りました。
気になったので、ググってみたところ
こんなサイトがめっかりました。


体内年齢チェック(あなたの体内年齢はいくつですか?)

というので、「卵巣年齢」「血管年齢」「カラダストレス年齢」「骨盤年齢」「肌年齢」「カラダ免疫力年齢」とそれぞれ簡単な質問にチェックを入れるだけで、結果がでます。

女性限定ですが、興味ある方はおためしあれ!

ちなみにわたくしは、「カラダ免疫力」<「卵巣」<「血管」<「骨盤」<“実年齢”(公表は控えさせていただきます!)<「肌年齢」。

一番気になる「肌年齢」が実年齢よりオーバーしてしまいました


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

こんばんは。
お元気そうで 安心しました^^
by みーはー熊 (2007-08-10 23:58) 

tamapigu

>みーはー熊さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ひそかに元気にしております[わはっ]
さっそくブログにお邪魔しようと思いま~す!
by tamapigu (2007-08-11 11:46) 

kuu

こんにちは^^
毎日暑くてイヤになっちゃいますね^^;
もう、ダルダルです(笑)
by kuu (2007-08-16 15:41) 

tamapigu

>kuuさん
こんにちは!
コメント&nice!ありがとうございます。
ほんと暑くて、ダルダルですよねぇ。
なのに、ヤセないあたしって…。
食欲減退まったくしてません~っ!
by tamapigu (2007-08-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。