SSブログ

復活できるかな? [日記]

お恥ずかしい限りですが、
久々に更新してみます。
なんか現実逃避ならぬ、
ブログ逃避。
自分のブログを見ることさえ
できなくなっていました。
かといって、思い悩んでいた
わけではなく、ただただなんとなく…。

今日は、なんとなく
クリックしてみる気分になって、
これを書いています。

心配していたうちのmimiは、
ほとんど世話してなかったのに
ピンクのブログごはん食べててくれて、
「しあわせかみしめ中」と言ってくれて、
うれしかった!
けど、よく考えたらアホアホなだけかも。

マジカルメーカーなんていう新しい機能がついてるけど、
いったいどうするものなんだろう?
また勉強しなくては!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

みーはー熊

こんばんは。
ず~っと気になってたんですが、RSSに久々載っていたので伺ってみました。ご病気とかでは、なかったのですね?
気が向かれた時にでも また お遊びにいらしてくださいね。

mimiちゃんの4900のキリ番、踏みました。うれし。
by みーはー熊 (2007-02-02 00:22) 

tamapigu

>みーはー熊さま

お久しぶりですぅ。
コメントいただけているとはツユしらず、
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
しかも、キリ番踏んでもらえて
うれしいです!
mimiに報告してもらわなくっちゃ!
by tamapigu (2007-02-05 13:44) 

kuu

あはは・・・ 気があいますね(笑)
私も同じ症状で、なかなかブログに関われずにいました。
ちょっと前から自分のブログは書き始めたけど、皆さんのブログにお邪魔する気力がなかなかわきませんでした。
今日はちょっと気分がいいので久しぶりにあちこちのぞいてます。
読んでない記事ばかりで、異常に時間がかかってしまいますね(笑)
お互いぼちぼちいきましょうね。
by kuu (2007-02-05 19:49) 

tamapigu

>kuuさん

え~!
kuuさんも同じ症状だったんですか?
なんかうれしい…っていうとヘンかな?
私も自分のブログは見たくなくって、
皆さんのブログを見るのは、イヤとかではなく、
とにかくとにかく気が向かなかったんですよ。

ほんとボチボチ行きましょうね!
kuuさんとこにも遊びに行きます。
by tamapigu (2007-02-05 20:19) 

こんにちは。
私も、久しぶりに戻ってきています。
ちょっとずつ、試してみたいことも出てきました。
新しいブログ作ってみました。
気が向いたらいらして見てください。^^
by (2007-02-11 16:06) 

tamapigu

>コキアさん
コメントいただいてたのに気づかずに失礼しました!
うわっ!もう2ヶ月近く前だぁ。すみません!!
ブログ新しくされたんですね。
今からうかがいま~す!
by tamapigu (2007-04-02 01:25) 

こんばんは!
お邪魔してみたら、mimiちゃんの5000番頂きました。
ありがとうございます。
by (2007-04-04 18:58) 

tamapigu

>コキア*さん
おぉ! キリ番、おめでと~ございます。
写真撮れたら、久々に記事UPしま~す。
by tamapigu (2007-04-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。